暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい何があと何日のカウントすればいいのかわかんないまま書いちゃった

JUMPing CARnival 2015-2016とDEAR.2016-2017を観たよ。ネタバレをする人のことを目の敵にしてきたからまだしばらくはネタバレ的な話をしないことにした、んだけど、ごめんこれだけは言わせてほしい。圭人くん超絶ウルトラハイパースペシャル鬼マジガチぶっ…

https://limit.hatenadiary.com/entry/2018/06/27/235029…というわけで、この 暴想♡限界日記 はDVDの発売を以ってして完結とし………………………………………たかったんですが、まだDVD観れてないし8月にはシングル出るし9月には圭人くん旅立っちゃうし!?この際逆に己の…

あと♡日!

ついに?ついに!DVDの発売日だーーーッ!!!!!!!!! わたしも圭人くんお迎えに行ってきたよ♡♡♡初回1と通常盤ね♡初回2は密林先輩だからまだなの…………………………… とっても嬉しい!待ち焦がれた!改めて発売おめでとう!10周年おめでとうございました!これ…

あと1日!

えーん圭人くーん。゚(゚´ω`゚)゚。明日発売日!今日はフラゲ日!みたいな感じなのに気圧が下がったせいで体調崩してフラゲ挫折したし今こうやって書くのすら頭が回らないよー。゚(゚´ω`゚)゚。わたしが圭人くんを迎えに行く(※DVDを引き取りに行く)んだからさ、気圧も…

あと2日!

圭人く〜ん!あと2日でDVDの発売日だよぉ〜!うれぴ〜!!!楽しみ〜!!!わたしマジで語彙力無いな…毎日おんなじこと言ってる…楽しみって他になんて言えばいいのかな、愉快なことが予想されるとか? そもそもこの日記、DVD発売のカウントをし、圭人くんに…

あと3日!

ちょっと圭人くん!あと3日だってよ!?やばくない!?やばいどうしよ〜どうする?どうするって圭人くんは今頃アメリカ行きの準備を進めてるんでしょうけど…………………やば…寂しい…………………………………DVD発売に浮かれたいけど寂しいな…………………けどなんかまだ実感が湧か…

あと4日!

ねぇ圭人くん聞いて〜!わたしの大好きな男、超絶格好良いってまぁ他ならぬ圭人くんのことなんだけど〜!!!!!!!!!!!!!!!今日も格好良いね!髪伸びたね!毎日のように髪伸びたねって言ってるね!ファミリークラブの動画観ました。初っ端から圭…

(あと5日!)

いぇーーーい!あと5日!フゥ!そんなこのタイミングでシングルリリースのお知らせ!嬉しい〜!!!生きる〜!!!しかもさ?Hey!Say!7のやんちゃなヒーロー音源化&MVじゃん?嬉しい〜!!!たくさん圭人くんの声聞けるしたくさん圭人くん観れるジャン…嬉し…

あと6日!

圭人くん!昨日こっちで放送されたいたジャン、薮様と裕翔くんの一大事だったんだけど、ワイプの圭人くん可愛くて最高だったよ!ほんと髪伸びたね!可愛い!!!好き!!!あと6日で、髪切る前の大好きな圭人くんを観れるの超楽しみだし、2016-17・2015-16の…

あと7日!

圭人くんやっほー!あと1週間でDVD発売だね!やっとだ!楽しみ!待ちくたびれそうだった!ってまだあと1週間かよ!待ちくたびれちゃうかもしれない!はわ〜どうしよう圭人くん はやく会いたいよぅ助けてマイヒーロー(韻踏んで見たけどどう???)な〜んか…

(あと∞日)

あと8日になったら∞にしようと思ってたの、ごめんこれは兼ヲタの悪いクセ。そんなわけで昨日更新のけとぴのあまりのあたたかさにポエムだけ書いて寝ちゃったよ。読み返してマジでポエムすぎて携帯ぶん投げそうになっちゃった。でも圭人くんのことだいすきな…

9

あなたのこと、ほんとにほんとにほんとにだいすきだと今日も思ったわ。あたたかくておだやかで、緑のよく似合うあなたが、だいすき。優しいと一言で言うには勿体無くて、そっと寄り添えるあなたがだいすき。ふふふ、おやすみ。

(あと10日)

圭人くんやっほー!『僕とけいと』の2番間奏だかで圭人くんが「もしもーし?やっほー」って言うの、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃに好きと可愛いと可愛いと好きが詰まってるかつ微妙に声が低くなってたりしてリア恋がすぎるもんだから聴くたび白目剥…

あと 11 日

ねぇ!!!!昨日更新されたけとぴ気付いてなくて今日見たんだけどさ!?!?!?好き!!!!!!!!!!!!!!!!ごめん流石にちょっと文脈がめちゃくちゃだった、あのね、嬉しくって、ってダメだ一回深呼吸してくる。深呼吸してきたよ、本題に入るね…

あと12日

あと12日〜!!!このタイミングで朝の情報番組でDVD発売するよ的な映像が流れても〜〜〜お祭りだよね!あと12日のうち12日はあの映像見返すと思う!フゥ!待ち遠しい!見切れてた圭人くんが爆イケにも程があるだろって感じで出勤した。わたしも爆イケになり…

あと13日

今日は午前中、ほんと自己肯定感とか自尊心とかあの辺の心のマブが遊びに出かけちゃったせいで死にそうだった〜!ほんとにほんとに意味もわからず病んだあの数十分と心のマブ達、かえってきてほしい。帰宅して昨日放送だったいたジャンを観たよ。お豆腐屋さ…

あ!と!14日!

つまり!?DVDの発売まで!?あと!?2週間!?!?!?いやなっが!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ち遠しいんですけど…………………………………………………………ほんとに…………………………………………………………夏前なのに一日千秋の思いなんですけど…………………………………………………………はやくFever…

あと🍓日

今日は1日中ニュースが騒がしかったね。“歴史的”って言葉を何度も耳にしたから、数百年後の中高の歴史の授業で今日の出来事が取り上げられるのかな〜とか想像しちゃった。そもそも数百年後に中学とか高校とか、歴史の授業とかあんのかな?どうなんだろうね?…

あと16日

雨だね。月曜日ってだけでも鬱なのに雨なのは勘弁してほしい。どっちかにしてほしくない?圭人くんはそういうの気にしない?低気圧には影響されるタイプ?今日からまた労働 of the week(声に出すとい某ハリウッド映画っぽい!笑)だヨ〜早く圭人くんを観た…

あと17日

今日は関ジャニ∞のベストアルバム開封して丸山さんみて涙が止まらなくなったりしたけど、食器洗って洗濯して裁縫してアイロンかけて畳んでお風呂洗ったり家のこともちゃんとしたよ。圭人くんはエイトでは安くんにお世話になってたり亮てゃんのことが憧れ〜み…

あと18日

昨日今日と「歌い踊るJUMPが観たい…はやくDVD発売日にならないかな…」って100回は思った。カレンダー見たけどあと18日か、長い〜長いよ〜はやくライブDVD観たいよ〜〜〜〜!!!!昨日仕事終わりにニコラとセブンティーン買ってきたからそれについて喋るね。…

あと19日

わたしは圭人くんのことが大好きなんだけど、だからって圭人くんに関する全てを愛せるわけではないのね。だから知りたくないことには蓋をしてるしそうやって自分のこと、圭人くんへの好きを守ってるの。この辺まだ恋だなぁって思う。便宜上(?)恋という言…

あと21日?20日?

DVDの発売日まであと20日だね!今考えたらこの日記のタイトルのカウントを その当日を含む(カシオさんのサイトでできたよ!便利な世の中だねぇ)で計算してしまったせいで数がちぐはぐだね!あちゃー 今日からのカウントが正解だと思う(?)今日はね、研修…

はじめに(あと22日)

「はぁ、はやくおじゃんぷちゃんのDVD出ないかな」「6月、もう27日でよくない?」Hey!Say!JUMPのコンサートが収録されたDVDの発売があまりにも待ち遠しくて発売が決まってから毎日口にしている。仕事終わりに帰宅し、母に向かって今日あったことをだらだら喋…