暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと18日



昨日今日と「歌い踊るJUMPが観たい…はやくDVD発売日にならないかな…」って100回は思った。カレンダー見たけどあと18日か、長い〜長いよ〜はやくライブDVD観たいよ〜〜〜〜!!!!


昨日仕事終わりにニコラとセブンティーン買ってきたからそれについて喋るね。
(まだ買ってないみんなはネタバレだからここで引き返して自分で買って見て新鮮な興奮を味わってね そのあと読んで一緒に盛り上がろうね)





まずニコラ。
これ、疲れ果てた2ピー歳の女が買うのハードル鬼高くない!?すべての中学生をかわいくするってまぁ確かにわたしはまだ厨二病を拗らせた心を忘れてないけどさ…厨二病はこんなぴちぴちキラキラかわいくないよ…そういうのもニコラはかわいくしてくれんのかな?ニコラそのものより圭人くんのページがそういうアレなのかな(どれ)圭人くんが連載してるのは知ってたけどなんだかんだ買うハードル鬼高すぎて毎月およよ…ってなって諦めがちだった(先月号買わなかったの失神しそうなくらい後悔してる)けど、とりんとりんと聞いて♡とりんとりん過激派♡のわたしはもうおよよ…なんて言ってられなかったワケ。って話の本題は圭人くんの連載についてだった、失礼。
そんなわけで♡とりんとりん♡が見開きでドンでギャーーーッ!だった。ハリポタ未履修なわたしだけどサイコーなことはわかった。
圭人くん髪伸びたね眼鏡似合いすぎ好きラブ最高天才超絶圧倒的感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!唇がいちいち可愛くてずるいです!!!!!!!!!!!!!!!!
裕翔くんの下まつげがあまりにもANNA SUI(?)伝わるかな?すごいANNA SUIなの。ほんとに裕翔くんのお顔は彫刻だよ…
つーか2人ともマジで2次元だな!?!?!?!?美しすぎんか!?!?!?!?!?!?!?!?!?
おっきい方のお写真(見開き左側ね)の裕翔くんの左手!!!!圭人くんに触れてない!?!?審議なんですけど!?!?!?!?!?!?えっ意図を教えてほしい……ハリポタにそういうのがあるんですか…?
眼鏡外すとポッター感ゼロの圭人くんめっちゃちゅやちゅやほわほわぷにゅぷにゅでなんつーかミルクプリンじゃないですか?可愛い。ミルクプリンって普通美味しいはずなのに可愛い。は?
ランキングとか質問とか読んだら「いやもう♡とりんとりん♡でデートしたら!?」ってなったんだけどもうすでにしてるんだった、余計なお世話だったわ……

結論:最高でした


続いてはセブンティーン!
これもまた疲れ果てた2ピー歳の女が買うには鬼ハードル高かったけど昨年の圭人くん掲載号をを買っていたので今回は小鬼ハードルぐらいだった。大学出てから中高生向けの雑誌買うとは思わなんだ。ほんと圭人くん好きになってから新しい経験させてもらってるわ。ふふふん。
山田くんプロデュースほんとありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あれがわたしのスーパーヒーローしゅきぴアイドル岡本圭人くんさんです!!!!!!!!
まず見返り美人っていうか見返りキューティーっていうかお顔が可愛くて可愛くて可愛いのに肩幅とか腕が男の子すぎて死ぬ。肘から手首にかけての曲線と指の根元?の筋張った感じ………フライパンやフライ返しはあの手に掴まれてドキドキして絶対いつも以上に加熱したと思う。わたしなら着火してた。
セブンティーンさん、圭人くんのお写真にセリフつけてくれたのほんとに地獄の拗らせた重痛夢女ヲタク泣いちゃうよ………………………………
手フェチと横顔フェチのニーズに応えてくれたのか、編集サイド側にそのフェチがいたのかわかんないけど、アタイは玉ねぎになって微塵切りされたい欲が高まったし圭人くんのぽゃぽゃの眉頭をあの角度から見れて幸せでした………
インタビュー?部分で山田くん家がIH〜のくだり、圭人くん家がガスだってことが判明してめちゃくちゃ嬉しくなってしまった…ガス良いよね……ガスタイプの台所慣れてる圭人くんほんとうに好き。あまりにも好き。最高。彼氏すぎる。
スイートチリソース家にあるのもわたしの彼氏やん…………無理…しんどい……
味濃いのは全然好きだし大歓迎だしわたしも好き嫌い多いけどエビカニは審議ですな……
はー…彼氏…しゅき…しゅきぴ…圭人くんウルトラハイパーしゅきぴ…ありがとう…


昨日書いたけど今日の圭人くんもサイコーだったわ…(?)
わたしにしては珍しく三日坊主にならず
4日目もなんとか更新してるけど全然めろおたっぽくないよね?どうしたらいいかなぁ〜
考えながらまた明日書くね!すきだよ!おやすみ!