暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

オチハナイ



圭人くんやっほ!ちょっと久しぶりになっちゃったね!元気?
この前帰り道に雷がゴロゴロ言いだして、晴れのまま雨がぽつぽつ降り出して、ちょ〜〜〜〜〜〜〜テンション上がった!わたし雷大好きなんだよね〜!だって強そうじゃん!?!?雷の音を背に歩いてるとわたしが雷を率いて歩く最強のオンナ…!みたいな気持ちになる。超楽しい。
って自分語りをしたいわけじゃなくて、圭人くんに雷が似合うって話をしたいんだよ
絶対似合う 眉間にしわ寄せた瞬間、街1つ停電させる雷を落としてほしい 圭人くんのため息でゲリラ豪雨を引き起こして、口角を上げれば雨があがる、そんな雷を操れそうな圭人くんと恋に落ちたい まぁもうわたしは圭人くんに落ちてるんだけど
(あくまで想像の話だからね、不謹慎とか言わないでね)


ドル誌の感想はまた今度ね〜ってもう日が無いのか アハハ まだ感想書けてないことたくさんあるのに日々が過ぎるのはやいね
ほんとに行っちゃうの?って実感がわかないまんまだよ 嘘、送り出されてる雰囲気や8人体制での新しいアルバムとかでうすうす体感してる けどわたしの気持ちはついていかないっていうか昨日も今日も明日も普通に変わらず圭人くんのこと大好きだから、多分圭人くんが出発した後もいろんな媒体で今よりも前の圭人くんを観て好き好き言ってるだろうなってなる。今の圭人くんも好きだけど、出発した後の時間の 今 にあたるリアルタイムの圭人くんを観れなくて知れないのはマ〜〜〜ジでつらい。

あと4日、だけれどもう旅立っちゃったのかな、