暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、25歳になって5ヶ月だね

圭人くん、とうとう8月も終わっちゃうね。8月が終わるってことは、圭人くんがHey!Say!JUMPとしての活動を休止しちゃうってことだし、それすなわちアメリカへの留学へ出発しちゃうってことだよね。ここ2ヶ月くらいずっと考えてきたけど、どうしても寂しいんだ…

圭人くんは何色のどんな形のを使ってるんだろ

今日いよいよ緑色のお財布を買ってしまった。長財布。今使ってる紫色のも長財布で、6〜8年?くらい使っててさ、壊れてるわけでもないんだけどさ……なーーーんだか一目惚れというか惹かれて買ってしまった。9月になったらその緑色の方にするつもり。圭人くんが…

オチハナイ

圭人くんやっほ!ちょっと久しぶりになっちゃったね!元気?この前帰り道に雷がゴロゴロ言いだして、晴れのまま雨がぽつぽつ降り出して、ちょ〜〜〜〜〜〜〜テンション上がった!わたし雷大好きなんだよね〜!だって強そうじゃん!?!?雷の音を背に歩いて…

これはマジのガチな話なんだけど、圭人くんが好きすぎて熱出た

タイトルのままです。いま布団でこれを打っています。後半誌を購入後、帰宅して読んだ後に気がついたらうたた寝してて、起きたら高熱でめまいと震えが止まらなくなってました。アッハッハッハッ いよいよだな いよいよ限界だ冬用の布団の中で震えが止まらな…

またしても緑の服を買ってしまったので圭人くんは責任をとってほしい(何の?)

圭人くんがあまりにも好きすぎて一周回ってスンッてなってたけどやっぱり格好良いと強いと可愛いと好きが振り切れて圭人くんが好き。みたいな今日この頃です、圭人くんは元気ですか?もう少しで月の後半発売のドル誌二誌が出ますね、それを楽しみに頑張りま…

圭人くん、トゥギャザーしようぜ!!!!

圭人く〜〜〜〜〜〜ん!今日も〜〜〜〜大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!仕事アンド仕事アンド仕事だったからまともに日記書けなくてウズウズしてた 今日はいたジャンの話をするねコード・ブルーからの一大事、コーフン…

けいとくん けいとくん こちら しかくこです どうぞ

職場で圭人くんの衣装色の足の爪がバレ、派手な色はダメだよと言われてしまいました……………………ですがどうにかして圭人くんの色を纏いたいです………何か策があればこちらまでお願いします どうぞ

タイトルが思いつかないまま寝落ちるの無理

Mステの話しようと思った。んだけどさ?ほんとさ?ちょっとさ?無理なんだよね ごめん2日連続で無理しか言わないブログをお届けするわけにいかないわな でも今のアタイは無理という語彙がないとモノを喋れないんだよぅ 困ったそういえばDUeTさんのインタビュ…

圭人くんが好きすぎて無理すぎてほぼ無理しか言ってない

圭人くん 昨日(一昨日)DUeTとWiNK UPを買ったんだけど 無理だった ごめんほんと無理 ちょっとあの、その、無理なんだよね何が無理かってまず顔が最高すぎて無理 圭人くん今日も格好良いね!?!?今日も可愛いね!?!?な〜んでいつ見てもそんな格好良く…

線香花火が好きなあたりあなたのこと好きだなと思った

圭人くんおつかれさま〜Mステリアタイ楽しみにしてたのに仕事残業になってリアタイできなかったし昨日もバタバタしてたりツイッターのタイムラインがざわざわしてて怖くて観れてないし、圭人くん不足で疲れがとれない。ので昨日は帰り道にTVガイドとテレビジ…

普段散々問いかけてるくせに肝心な時に言葉が出てこなくなっちゃうね

圭人くんへの質問の文章の推敲が終わらない。圭人くんにたくさん聞きたいことがあって、でももし万が一圭人くんの目に触れた時に不快感を与えたりしたくなくて、言葉を選ぶんだけどうまくいかなくて、そんなこと言ってるうちに締切になったらどうしよう……ね…

圭人くんのおかげで最高の8月の幕開けです♡

COSMIC☆HUMANとananとニコラ買いました。圭人くん今日もかっこいい!圭人くん今日もかわいい!圭人くん今日も一等賞!圭人くん今日も最高!圭人くん今日も大好き!じゃんぺの圭人くんへの質問、文章が長くなってしまって必死こいて推敲してるよ…出遅れちゃっ…