暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと🍓日



今日は1日中ニュースが騒がしかったね。“歴史的”って言葉を何度も耳にしたから、数百年後の中高の歴史の授業で今日の出来事が取り上げられるのかな〜とか想像しちゃった。そもそも数百年後に中学とか高校とか、歴史の授業とかあんのかな?どうなんだろうね?
圭人くんは5年間留学してたり高校にも大学にも通っただろうけど、その頃の授業はどんな感じだった?楽しかった?ノートちゃんととってた?寝てた?苦手な教科とかあった?制服はどんなんだった?お昼はお弁当?食堂?購買?校舎裏で喧嘩したりした?

質問攻めになっちゃったけど超〜〜〜気になる!圭人くんの学生時代!
だってわたし、成人した大人の圭人くんしか知らないから。ここ1年弱しか知らないから。なんならまだ会ったこともないしね。やばくない!?まだ会ったこともない男のこと、こんなに好きなんだよ!?ウケる。圭人くんどんだけ魅力的やねん。なんで急に関西弁やねん。ってツッコむお前は誰やねん。い や 全 部 わ た し や !


昨日と打って変わってべらべら喋ったなぁ。相変わらずメロメロできてるかはわからん。けど今日も圭人くんのこと大好きだった〜!ふふふ、おやすみ!