暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

(あと5日!)


いぇーーーい!あと5日!フゥ!そんなこのタイミングでシングルリリースのお知らせ!嬉しい〜!!!生きる〜!!!しかもさ?Hey!Say!7のやんちゃなヒーロー音源化&MVじゃん?嬉しい〜!!!たくさん圭人くんの声聞けるしたくさん圭人くん観れるジャン…嬉しい…嬉しいよ…また楽しみを増やしてくれてほんとありがとう!圭人くんを好きになってから楽しみが増えまくってるよ!明日はドル誌の発売日だ!いぇーい!本屋さん行くのも楽しみ!今月の圭人くんはどんなかな〜髪伸びてサイコーにイケてる感じが写真に残るこの世界その制度ありがとうラブ〜!!!

まで打って寝落ちたよ。おはよ。最近ほんと疲れと睡魔に勝てないよ。でも圭人くんみたいから布団から出て朝ごはん食べて着替えて本屋さん行くね。