暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと16日



雨だね。月曜日ってだけでも鬱なのに雨なのは勘弁してほしい。どっちかにしてほしくない?圭人くんはそういうの気にしない?低気圧には影響されるタイプ?

今日からまた労働 of the week(声に出すとい某ハリウッド映画っぽい!笑)だヨ〜早く圭人くんを観たいヨ〜ほんとそれしか内容がないよう(>_<)な日々を送ってるわ
せっかくこうやって毎日書いてるんだからなんかトピックスがあった方いいよねぇ


と、まで言っときながらマジで今日はなんも思いつかなかったのでそういう日もあるよねってことで寝るわ。
あい らぶ ゆー けいと ♡ ぐっない!