暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと3日!



ちょっと圭人くん!あと3日だってよ!?やばくない!?やばいどうしよ〜どうする?どうするって圭人くんは今頃アメリカ行きの準備を進めてるんでしょうけど…………………やば…寂しい…………………………………DVD発売に浮かれたいけど寂しいな…………………けどなんかまだ実感が湧かないな…………………………………わたしのこの文章打ちながらテンション上がったり鬱になったりするの喋ってる時もまんまなんだけどいい加減やめたい………………………………………………

なんかどうしても色々考えちゃう、けど、この日記ではあくまで圭人くんにめろることが目的なので(カウントは???)やんややんや言わないよ〜!今日も圭人くんは格好良いのかな、はたまた可愛いのかな。ご飯はちゃんと食べてるかな、衣替えは終わってお布団も夏仕様になったのかな、気温差激しいから体調に気をつけてね。わたしはお母さんかよ!笑
頭がごちゃごちゃしたまんまだけど、圭人くんを好きという気持ちに今日も変わりはないよ。おやすみ。