暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと21日?20日?


DVDの発売日まであと20日だね!今考えたらこの日記のタイトルのカウントを その当日を含む(カシオさんのサイトでできたよ!便利な世の中だねぇ)で計算してしまったせいで数がちぐはぐだね!あちゃー 今日からのカウントが正解だと思う(?)


今日はね、研修先の人に出鼻を挫かれたりやる気を削がれたり話を遮られたり小馬鹿にされたり業務連絡をしてもらえなくてちょっと恥をかいたりした…ヨ……人のせいにしたり人を悪く言うのは嫌なんだけど、新人ってこんなもんなのかな、よくわかんないや

はらわたにえくりかえりそうになったけどDVDを買うためにはこれを乗り越えるんや…と思い退勤をキメ、椎名林檎さんの曲をシャッフルで聴きながら帰ってきたよ!「丸の内サディスティック」を弾き語りしてくれる圭人くんだからぜっっったい知ってると思うしぜっっったい最高だと思うんだけど、何をどう考えても圭人くんに「君ノ瞳ニ恋シテル」を歌ってほしすぎて眩暈を起こしそうになった〜 まぁむしろわたしが圭人くんに恋シテルんだけどね〜っ!!!

そもそも原曲が「Can't take my eyes off you」っていうやつじゃん?どう?最高じゃない?完全にわたしのセリフなんだけどさ?ア〜〜〜歌ってほしい!!!


曲について喋り出したらきりがないので今日はこの辺にしとくね。圭人くんの1日はどうだったのかな、噂はちらほら聞くけれど圭人くん本人の言葉が聞きたいので探らず楽しみにしとくね。しとくねが2回も続いちゃった!笑
また明日ね!おやすみ!