暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと♡日!

ついに?ついに!DVDの発売日だーーーッ!!!!!!!!!

わたしも圭人くんお迎えに行ってきたよ♡♡♡初回1と通常盤ね♡初回2は密林先輩だからまだなの……………………………

とっても嬉しい!待ち焦がれた!改めて発売おめでとう!10周年おめでとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!!

今日はテレ東音楽祭で久々の圭人くんチャンスらしいけどわたしは観れない地域の民だったのでDVDを胸に抱いて思いを馳せました。あーーーー今日も格好良いであろう圭人くん観たかったーーーーつらみーーーー…つらみ…………

タワ◯コにお迎えに行ったんだけど、ドでかいパネルがあって、そのパネルのお写真撮らせてもらえてるんるんハッピーだよぉ!圭人くん可愛い!好き!輝いてるね!

明日も仕事だし明後日も仕事、だけど明後日の夜から鑑賞パーリー開くよ!!!それを楽しみにまた頑張る!すごいな圭人くんのおかげでずっと頑張れちゃうなわたし!

今日もサイコーだったであろう圭人くん、おやすみ。