暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと13日



今日は午前中、ほんと自己肯定感とか自尊心とかあの辺の心のマブが遊びに出かけちゃったせいで死にそうだった〜!ほんとにほんとに意味もわからず病んだあの数十分と心のマブ達、かえってきてほしい。

帰宅して昨日放送だったいたジャンを観たよ。お豆腐屋さんのお手伝いをする圭人くん、わたしの大大大好きな圭人くんでちょ〜〜〜嬉しくなっちゃった!バケツを持つ手の血管も、お店の中に入る前のノックも、豆腐を移す大きな手もSUKI〜!DAISUKI〜!!!やさしくて目の前のことにすっと取り組める圭人くん好き。なんだかあったかくて好き。
美味しいもの食べてもぐもぐしてる姿見たいなぁ、って思ったけどお手伝いしてる圭人くん見れたの嬉しくて幸せだったからこれで良いです。むしろこれが良かったです。美味しいものはわたしと食べよう(?)

今日も圭人くんに活力をもらっちゃったよ〜ありがとうね〜明日も頑張れそうだよ〜大好きだよ〜おやすみ〜