暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡



…というわけで、この 暴想♡限界日記 はDVDの発売を以ってして完結とし………………………………………たかったんですが、まだDVD観れてないし8月にはシングル出るし9月には圭人くん旅立っちゃうし!?この際逆に己の限界に挑んでみようかなと思ったので続けることにします。
こういうのダラダラ続けるの格好悪いってわかってるんだけど、自分が書いたコンテンツとして納得がいかない、まだまだ綴り足りない、旅立つ前の圭人くんが観れるうちに思ったことを記しておきたいと思いました。圭人くんが旅立つことを決めてなかったら絶対昨日で終わらせてたよ。

目標は引き続き毎日更新、圭人くんにめろる、の2点です。
読んでくれてる方が果たしているのかどうなのかわかりませんが、あくまで自己満足な日記なので自由に書いていきたいと思います。
改めまして、よろしくどうぞ。