暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あ!と!14日!



つまり!?DVDの発売まで!?あと!?2週間!?!?!?いやなっが!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ち遠しいんですけど…………………………………………………………ほんとに…………………………………………………………夏前なのに一日千秋の思いなんですけど…………………………………………………………はやくFeverとFantastic Time観たいんですけど…………………………………………………(そこかよ)(どっちもFはじまりだな)

そ〜んなわけで今日も働いてきたよ!お世話になってる研修先の方に褒めてもらえて嬉しかった〜!まぁその方の教え方が上手だからなんだけど!笑 不器用なわたしに厳しくもあたたかく指導してくれて分からないことがあったら何度でも教えてくれてほんとうにありがたい。社会に出てからこういう経験できると思ってなかったから嬉しいしいつか自分もちゃんと誰かに返せるようになりたいなと思った。えへへ今日はちょっと真面目でしょ。


圭人くんはなんか待ち遠しいものとかありますか?って教えてくれないだろうけど〜(´-`).。oO
おやすみ、また明日ね。