暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと12日



あと12日〜!!!このタイミングで朝の情報番組でDVD発売するよ的な映像が流れても〜〜〜お祭りだよね!あと12日のうち12日はあの映像見返すと思う!フゥ!待ち遠しい!見切れてた圭人くんが爆イケにも程があるだろって感じで出勤した。わたしも爆イケになりたい。


けとぴ!更新してくれたね!嬉しい!ありがとう!!!
圭人くんの言葉で「薔薇と白鳥」を観に行ってどう思ったのか何を感じたのかを教えてもらえて超絶嬉しいよ〜〜〜!!!すきすき!
話の流れだろうけど圭人くんが勉強してたものについても教えてくれてにやにやしちゃったし、読み返したってことはお家にその本があるってことなのかな?いいな〜圭人くんお家で本読むタイプなんだね〜好き〜!!!本棚はどんな感じなのかな…
…ねぇどうしよ〜、また知りたいことが増えちゃったよ〜 


あとね、夏タビ宮城キャンペーンの一環かな?仙台駅にあるJUMPやっと見に行けて写真撮ってきたよ!みんなもうめちゃんこに可愛いね!圭人くん可愛いよ!あの衣装の圭人くん最高だから改札で見送られてる感を味わいながら帰ってきたよ!だいすき!

今日も圭人くんのおかげでなんとか生き延びて帰ってこれた〜 圭人くんが元気でいてくれてよかった〜 あと12日わたしも元気に過ごしたいなぁ
好きだよ圭人くん。良い夢を見てね、おやすみ。