暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと7日!



圭人くんやっほー!
あと1週間でDVD発売だね!やっとだ!楽しみ!待ちくたびれそうだった!ってまだあと1週間かよ!待ちくたびれちゃうかもしれない!はわ〜どうしよう圭人くん はやく会いたいよぅ助けてマイヒーロー(韻踏んで見たけどどう???)

な〜んか不安になるようなニュースを目にしたけど、圭人くんの言葉が聞きたいし圭人くんの言葉を信じたいのでな〜んにも言わないよ!なんらかの形で圭人くんから発信されない限り、肯定派も否定派も何もかもスルーしちゃうね!
いつだかのこの日記と繰り返しになっちゃうけど、はやく邪魔のない世界になってほしいね。それは、このニュースの真偽云々の意味じゃなくて、ね。ま、この話は圭人くんのお話を聞いてからだね。


今日、歩いててキャンペーンのポスターに初めて遭遇できてとっても嬉しかったよ。
今日も大好きだった、おそらく明日も大好きな圭人くん、おやすみ。