暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

やばい何があと何日のカウントすればいいのかわかんないまま書いちゃった



JUMPing CARnival 2015-2016とDEAR.2016-2017を観たよ。
ネタバレをする人のことを目の敵にしてきたからまだしばらくはネタバレ的な話をしないことにした、んだけど、ごめんこれだけは言わせてほしい。

圭人くん超絶ウルトラハイパースペシャル鬼マジガチぶっちぎりド格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでそんな格好良いの?なんであんな可愛いの?何食べたらあの身体ができるの?何飲んだらその最高な声になるの?

好きで、好きで、大好きで、愛おしくて、愛したいし、愛してるよ。圭人くんってば本ッ当にも〜〜〜ラブ。


わたしまだまだあなたのこと知らないなと思ったよ。あなたは、いろんな人に言われるような優しいだけじゃないし複雑でめんどくさいし、けどそれ以上にもっともっと一筋縄ではいかなそうで、ますます好きになっちゃった。どうしてくれるの?

まだI/Oとメイキングを観れてないからそれを楽しみに労働に勤しむことにするけど、仕事中思い出したらぶっ倒れそうなくらい好きに溢れてた。I/Oとメイキング観たらどうなっちゃうんだろ。それすらも楽しみになってきちゃった!
圭人くんったら本ッ当にさいこう!だいすき!
あなたのことを沢山考えた6月が終わる。明日からもまたあなたのことを考えるよ。7月だね。おやすみ。

(超お節介だけど圭人くん今月けとぴめっちゃ更新してくれたけどじゃんぺ更新してなくない?おとなに怒られないように気をつけてね)