暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

圭人くんが7月を締めくくることによって8月が来るのですなわち圭人くんがわたしの住む惑星を回している

圭人くん聞いて!今日も好き!!!!!!!!!!!!アッハッハッハッ圭人くんのこと好きすぎて無理だな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!どれくらい好きかっていうと、圭人くんにならわたしの頼んだ唐揚げ定食の唐揚げ全部あげれちゃうくらい好きだ…

にしてもどんな衣装でも似合う圭人くんですらカウントダウンTVのあの謎ベストは謎だったな

圭人くん元気ですか?歌番組を見る限り元気そうですが、圭人くん本人が元気ですって言ってるわけでもないので心配です。バズリズムとカウントダウンTVの話をしたいのに、どうしてもこんな格好良くて笑顔が可愛くてぽゃぽゃしてるのに人を仕留めん動きを繰り…

Will you be there for me, Keito?

今日は仕事中暇になったタイミングで圭人くんのことを思い出しながらOUR FUTURE(あのI/Oで披露されたサイコーーーにエモと幸福に包まれる嘘だろ噂の未音源化曲ね)を口ずさんだところ涙目になってしまい、我ながら限界だ……………と思ったよ。あの曲、DVD観ては…

明日は爪を塗り直す(タイトルをメモ代わりにすんな)

圭人くん色に染め上げた爪を見るたびに嬉しくなるし楽しくなるし最強な気持ちになるし、負けてたまるかと思うよ。ときめきとおまじないと戦闘能力を、どうもありがとう。ラブだよ。圭人くんが想像してるよりはるかに、まぁわたしにとって?圭人くんの影響っ…

多分圭人担みんな死ぬほどこう言ってるんだろうけど、ピザ屋の彼女になってみたい そしたら圭人くん あたしをグレッチでぶって

圭人くんの文章を真似するべくけとぴを読み返しながら眠りについて、起きて寝ぼけ眼でめざましテレビを観ながら朝ごはんを食べてたら、Hey!Say!JUMP ニューシングル COSMIC☆HUMAN のMV解禁 で、私的最新?の圭人くんを観てしまった………………………………………………………ワー…

一昨日のあなたも昨日のあなたもわからないけど今日もあなたが好きだったよ

今日はお昼にそうめんを茹でて、夜は茄子の入ったカレーを食べたよ。わたし昔は茄子が嫌いだったの。だけどここ最近なんだかいつの間に食べられるようになってて、そういう食べ物が何個かあって、あ〜大人になったな〜って思う。まぁ調理法によっては食べら…

わたしがこう言ったらあなたはどう返すのか、知る術はないのに気になる

圭人くん聞いて 今日は夏タビ宮城のパンフレットをひょんなことから手にできてめちゃくちゃハッピーで帰り道に声分析が載ってるテレビジョン買ったらJUMPのキャンプのお写真載っててまたまたハッピーだったの!…けど帰宅してからホットケーキ焼くの失敗して…

ダーリンって呼ぶの、悪くないね

あなたに会える予定もないのに、緑の服を買ってしまった。今日も好きだったよ、おやすみダーリン。

もしもあなたがヴァンパイアならこの恋は不滅になればいい

圭人くん、あのね、今日も大好きだったよ。毎日同じような文言だから、伝わらないかも知れないけれど、ほんとに大好きなんだよ〜〜〜〜圭人くんが大好き〜〜〜〜!恋の寿命は3年とかよく言われるけど、圭人くんを好きになってあと2ヶ月?3ヶ月?くらいで1年…

ついでにセクシーなの?キュートなの?どっちが好きなのかも教えて♡

最近、圭人くんが歌ってるパートを聴くたびにあんまりにも可愛くて頭を抱えてる。どうしてそんなに可愛いの?わたしが赤ずきんに出てくるおばあさんなら圭人くんのこと美味しく食べてると思うし赤ずきんに出てくるおおかみさんなら圭人くんのこと………それはも…

わたしからすれば圭人くんは宇宙なんですけど

いぇーい!!!圭人くーーーん♡♡♡ジ ャ ケ 写 見 た よ ♡衣装オシャレすぎん!?あと黒スキニー履いてくれたの嬉しすぎて変な声出た え?衣装の感想かよって?わかってる、お待たせ圭人くん今日も格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!圭…

納豆の日を口実にくっつきたい♡けどほんとは恐れ多くてマジムリ

納豆の日だってよ!圭人くんは納豆好き?わたしは好き!まぁ圭人くんの方が好きなんだけど!!!だめだ今日は出オチだ!解散!!笑おやすみ♡

『圭人くんにめろめろする』の方向性が今更ながらよくわからなくなってきた

圭人くんに会いたい、ばかり念じてしまった一日だった。念じたわりにそれはコンサートに行きたい方なのかデートをしたいの方なのかはよくわからなかった。けど熱烈に圭人くんに会いたいと思った。顔を見たい、声が聞きたい。アッハ〜〜〜〜ン彼女ヅラしたい…

圭人くんの格好良い姿もわたしの爪も見せびらかしたい

圭人くん!昨日の余韻が抜けないわたしだよ!本当にスーツの圭人くん強くて格好良くてMN5(マジで入籍5秒前)だよ!毎年夏になるとサンダルを履くべくペディキュアを塗るんだけど、今年の最初の色は圭人くんに纏わる色がいいな〜と思ってお店で見てたらこれ↓…

七夕っぽいタイトル考えてたら「願い事を 一つだけ」の圭人くんの声を思い出したしわたしあの声も歌い方も大好き

彦星様…彦星圭人様と圭人彦星様、どっちも今ひとつしっくりこないね!?七夕香港MUSIC DAYお疲れ様でした!今日の圭人くんマジのガチのどんのぴしゃでめちゃくちゃ格好良くてやばかった……圭人くん今日も格好良い…えっ?圭人くんなんでそんな格好良いんですか…

寝言は寝て言え

日に日に圭人くんのことを好きになってしまうのに、日に日に圭人くんが留学へ行ってしまうのが近づいてて少しずつ寂しくなってしまう。寂しい。圭人くんの声を聞きたいし、圭人くんのお顔をみてたい。もちろんダンスとか、その、色々あるよ。ようは圭人くん…

ほんとはもっと色々言いたいことはあるんだけど爆裂眠い

今日はI/Oのメイキングを観たんだけど、なんだか圭人くんのことみてたらいつの間にかポジティブになってて幸せになってたよ。圭人くん、もしかしてわたしが知ってる・想像するよりはるかに面白い人なんじゃない?サイコー!また好きが増えちゃった!爆裂眠く…

圭人くんは夏好きですか?(タイトルで聞くな)

あつい。圭人くん元気ですか?あつくないですか?勘弁してほしくないですか?わたしこの日記で月曜日やら低気圧やら勘弁してくれって綴りまくってるけどほんとにこの暑さも勘弁してほしい。こんなにあついのはわたしの圭人くんへの好きの気持ちだけで充分だ…

腹わた煮えくり返りそうになりながら書いたら逆にいい感じにめろめろした文になった

圭人くん!ふふ、今日も好きだよ!らぶ!らぶ!最近ほんとにあっついから熱中症及び体調管理には気をつけてね!言いたいことは山ほどあるけど、一言だけ。留学から帰ってきたらソロアルバム出してソロコンやろうね♡♡♡その模様をDVDとBlu-rayでリリースしてマ…

25歳になって3ヶ月だ〜♡って書いてたら超長文になった(尚タイトルと中身はあまり関係ない)

圭人く〜ん!昨日の日記更新した直後に圭人くんもじゃんぺ更新しててラブ感じたよ〜!こうやって勝手にラブ感じて浮かれてるご陽気なわたしだけどじゃんぺはちゃんと読んだよ。お節介言ってごめ〜んね。けど文面かたくない!?かたい!!!圭人くんのダンス…