暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと17日



今日は関ジャニ∞のベストアルバム開封して丸山さんみて涙が止まらなくなったりしたけど、食器洗って洗濯して裁縫してアイロンかけて畳んでお風呂洗ったり家のこともちゃんとしたよ。



圭人くんはエイトでは安くんにお世話になってたり亮てゃんのことが憧れ〜みたいなこと話してくれたりしたよねぇ。2人ともギター弾きだし、2人とも作曲のセンスが別方向に天才だし、わたしはそんな2人がすごく好きだし、また偉そうな口聞くけどそういう才能ある先輩に圭人くんが憧れを抱いてくれてるの、とっても嬉しい。
わたしはここ最近の錦戸亮てゃんの作詞作曲ソングが大大大好きなんだけど、圭人くんは聴いた?
格好良いだけじゃなくて、人間としての色気があって、泥臭くもあって、突き刺さるあの感じがすごく好き。


圭人くんは結婚するなら嫌いなものが一緒だといいなって言ってたね、それめっちゃわかる。けど、話すなら好きなものが一緒だと楽しいなと思うので圭人くんの好きなものについてもっと聞ける機会が増えたらいいな。
好きなものとかお気に入りなものとか、わたしがそれをどう思うかはわからないけど、知りたいよ〜 ほんとわがままだなわたし笑


結局今日もめろおたの正解が分からずただただ重く痛々しい日記になってしまった。今日も好きだったよ圭人くん、また明日ね、おやすみ。