暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと4日!


ねぇ圭人くん聞いて〜!わたしの大好きな男、超絶格好良いってまぁ他ならぬ圭人くんのことなんだけど〜!!!!!!!!!!!!!!!今日も格好良いね!髪伸びたね!毎日のように髪伸びたねって言ってるね!

ファミリークラブの動画観ました。初っ端から圭人くん前列にいる待って不穏なのに今日も超かっこいいいいってなって無理だったし喋りはじめたらいつもの大好きな声で好き〜ってなったし脱退じゃなくて死ぬほど安心した。ごめん矢継ぎ早に喋って…死ぬほど安心したの…………
この話についてはまたちょっと別に書きたいなと思いつつ、圭人くんの言葉で聞けて嬉しかったこと、ひとまずホッとしたことだけは書いとくね。わたしの大好きな男、信じられる男でよかった。にしてもなんであんな格好良いんですか?好き。好き!大好き!!!


そんなわけであと4日で、DVDが発売されて圭人くんに会えるわけですね!毎日綴ってるけど本当に楽しみ!
明日のことはわからないし、未来のこともわからない、けれどわたしは今日も圭人くんのことが大好きだったよ!おやすみ。