暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと19日



わたしは圭人くんのことが大好きなんだけど、だからって圭人くんに関する全てを愛せるわけではないのね。だから知りたくないことには蓋をしてるしそうやって自分のこと、圭人くんへの好きを守ってるの。この辺まだ恋だなぁって思う。
便宜上(?)恋という言葉を使ってるけど、わたしはわたしの世界の大好きな圭人くんと生きていきたいだけで、わたしの世界の部外者には余計な口出しも物理的な邪魔も1ミリたりともしてほしくない。それは例え圭人くんのファンであったりJUMPのファンであったとしても。価値観の合わない人がたっくさんいる。こういうこというと悲しむかな?でも人間だから仕方ないよね。 そういう人たちを避けてるつもりだけど、どうしても目に入る時がある。吐きそうになる。やっぱり鬱陶しいなと思う。この辺わたしの陰湿なところ出てるわー。
圭人くんが自ら発信してくれたものを見て聞いて知って信じたいと思ってるんだけど、邪魔してくるんだよねぇ。見なきゃいいって見えちゃうから、言論の自由も文明の発達も、こんな風に書いたところで肝心の邪魔してくる人らに届かないのも、困りもんだよね。

ねぇ圭人くん、根も葉もない噂を信じるのはアホらしいし知りたくもない情報が目に飛び込んでくる世の中は嫌だし、はやく邪魔されない世界になってほしいね。元気に過ごしてますか?



とかうだうだ書いたけどセブンティーンとニコラ買って超絶ご陽気るんるんだよーん!!!!!!この話は明日にでもしようかなぁ!圭人くんは今日も最高だね!きっと明日も最高なんだろうな!ラブだよ!!!!おやすみ!!!!