暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

(あと∞日)



あと8日になったら∞にしようと思ってたの、ごめんこれは兼ヲタの悪いクセ。そんなわけで昨日更新のけとぴのあまりのあたたかさにポエムだけ書いて寝ちゃったよ。読み返してマジでポエムすぎて携帯ぶん投げそうになっちゃった。でも圭人くんのことだいすきなのはほんとだからね(そういうとこだよ)

自分で自分の機嫌をとるのがもっと上手くなれたらいいなと思うけど、なんだかんだわたしの好きな人や物がわりと忙しなく嬉しいお知らせを耳に入れてくれることが多くて、おかげでご機嫌になってたりする。
好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだ、なんてほんとわたしかよ!?ってまたこのブログで椎名林檎さんについて触れるけど、「好き」って嬉しくて楽しくて幸せでサイコーだよ。圭人くんも好きだよ。圭人くんって嬉しくて楽しくて幸せでサイコーだよ。

また明日ね、おやすみ。まで打ってまた寝落ちたよ。おはよ。また今日の夜ね。