暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

(あと10日)


圭人くんやっほー!
『僕とけいと』の2番間奏だかで圭人くんが「もしもーし?やっほー」って言うの、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃに好きと可愛いと可愛いと好きが詰まってるかつ微妙に声が低くなってたりしてリア恋がすぎるもんだから聴くたび白目剥いてるんだけどアレはマジのガチで電話出るとあーゆー感じなの?ハァ〜〜〜無理ほんとうにむり今すぐ電話してください伝えたいことがあります好きです、いや待てわたしからかけないとやっほーって言ってくれない!?!?でもあれ圭人くんがかけてるよね?わかんなくなっちった!

そんなわけでこのカウント日記、残り10になったね…すごい…あと10日…楽しみすぎる……
まで書いてフツーに更新するの忘れて寝て今起きたよね!2:39!なんで今なんだ!?圭人くんだって流石に寝てるよね!?最近寒かったり暑かったりするけどパジャマやお布団で調整したりしてる?体調、気をつけてね。全然眠くないけど頑張ってもっかい寝るね。おやすみ。