暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

明日は、25歳になって5ヶ月だね



圭人くん、とうとう8月も終わっちゃうね。
8月が終わるってことは、圭人くんがHey!Say!JUMPとしての活動を休止しちゃうってことだし、それすなわちアメリカへの留学へ出発しちゃうってことだよね。
ここ2ヶ月くらいずっと考えてきたけど、どうしても寂しいんだよなぁ〜 寂しい けど悲しくはなくて、寂しいけど新しい圭人くんに会えるのも楽しみだしでもあ〜って言うのを数え切れないほど繰り返したよ。あとやっぱまだ実感湧かない。明日になったら湧くのかな。

おこがましいけど、わたしも前向いて色々頑張るし戦うわ。


元気でいてね。頑張るだろうから頑張れとは言わないけど、応援してるね。ご飯はちゃんと食べて、睡眠もしっかりとるんだよ。圭人くんは格好良いけど可愛いから、くれぐれも誘拐されないように気をつけてね。あとね、大好きだよ。

いってらっしゃい。

P.S. いたジャンハンバーガーロケ見ました。最高でした。もっかいだけ言わせてね、大好きだよ!!!!!!!!!!