暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

はじめに(あと22日)



「はぁ、はやくおじゃんぷちゃんのDVD出ないかな」「6月、もう27日でよくない?」Hey!Say!JUMPのコンサートが収録されたDVDの発売があまりにも待ち遠しくて発売が決まってから毎日口にしている。仕事終わりに帰宅し、母に向かって今日あったことをだらだら喋りながら、愚痴りたいけど愚痴るのはほんとうは嫌だから、オチに楽しみな原動力について口にするのだ。

そんなわたしに対して母が今日言い放った一言。



「そんなに待ち遠しいなら、手帳とかカレンダーに『あと何日だ♡楽しみ!』とか『圭人くんにはやく会いたいなぁ♡』とかカウント日記つければ???』


「え、何その限界日記…」



でもちょっと面白そうなので期間限定でやってみようと思います。


いつものブログ…もテンションがとっ散らかってるけど、ここでは発売日をカウントしつつ、いつも以上にメロメロとっ散らかり日記を書いていきます。

よろしくどうぞ♡