暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

圭人くんは何色のどんな形のを使ってるんだろ



今日いよいよ緑色のお財布を買ってしまった。長財布。

今使ってる紫色のも長財布で、6〜8年?くらい使っててさ、壊れてるわけでもないんだけどさ……なーーーんだか一目惚れというか惹かれて買ってしまった。

9月になったらその緑色の方にするつもり。

圭人くんが旅立つからって託けるつもりはないけれど、色も出会ったタイミングも、ちょっとだけ運命を感じちゃったよね。

そんな夢見がちなことより言いたいことがたくさんあるのに言葉にならなくて、元気ですか、好きです、行かないで、応援してます、好きです、が頭の中をぐるぐるしてるよ。


今日も大好きだったよ。おやすみ。