暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

あと 11 日



ねぇ!!!!昨日更新されたけとぴ気付いてなくて今日見たんだけどさ!?!?!?好き!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめん流石にちょっと文脈がめちゃくちゃだった、あのね、嬉しくって、ってダメだ一回深呼吸してくる。

深呼吸してきたよ、本題に入るね。
昨日更新された圭人くんの個人連載、昨日の夜気付いてなくてさっき(今日の夕方ね)読んだんだけど、圭人くんとお祖父さん、仲良しなんだねぇ。お祖父さんもあたたかな人なんだねぇ。そうか圭人くんのお祖父さんだもんねぇ。
岡本家の一大事の解決法、圭人くんらしいし可愛すぎるしで床をゴロンゴロンしちゃった。あ〜わたしの見えないところでもなんて可愛いの!そしてそれを教えてくれるなんて!可愛い!可愛すぎる!!!可愛いは好きだし可愛いは愛おしいだし可愛いは圭人くんだよ!!!!!!!!!!!!
無理圭人くん可愛い好き…トドメにあんな超絶プリティーぽゃぽゃキューティー爆イケ可愛い写真載っけて「いたジャン見てね」なんて言われた日には電波ごと買い取る勢いだよ。可愛い。はぁ!可愛い!圭人くんが可愛い!圭人くんが可愛いから!圭人くんが可愛いから地球が回ってるのかもしれない!!!ありがとう地球!ありがとう圭人くん!にしてもほんとに顔が可愛いし眉毛も凛々しいしおめめはとぅるとぅるだし鼻は美しいし唇は…待って?その唇の色はナチュラルなの?どうしたの?可愛いんだけど?はーーーーむり やっぱむり すき お耳もお耳の前のぴょんとした髪の毛も可愛い 助けて 圭人くんが可愛い なのに輪郭とか指とか眉頭とか眉尻とか男の子で格好良い むり 元気でよかった 髪の毛伸びたね 伸びても格好良いね 連日ありがとう 嬉しい 大好き 

今日も圭人くんが可愛くて格好良くて最高で一等賞だったよ!大好き!おやすみ!