暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

わたしがこう言ったらあなたはどう返すのか、知る術はないのに気になる



圭人くん聞いて 今日は夏タビ宮城のパンフレットをひょんなことから手にできてめちゃくちゃハッピーで帰り道に声分析が載ってるテレビジョン買ったらJUMPのキャンプのお写真載っててまたまたハッピーだったの!

…けど帰宅してからホットケーキ焼くの失敗して鬼ほど病んでる。圭人くんの好みのタイプがどうかホットケーキ焼くのが上手い女の子じゃありませんように。いやまぁそもそもわたしは全然圭人くんの好みのタイプじゃないんだろうけど。病んでるからめちゃくちゃふてくされたこと書いちゃう。かわいくないね。夏タビ宮城のパンフレットの圭人くん、めちゃくちゃにかわいいのに(?)

だめだ寝る。昨日書いたブログは明日のお昼頃になげるね。おやすみ。