暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

にしてもどんな衣装でも似合う圭人くんですらカウントダウンTVのあの謎ベストは謎だったな


圭人くん元気ですか?

歌番組を見る限り元気そうですが、圭人くん本人が元気ですって言ってるわけでもないので心配です。

バズリズムカウントダウンTVの話をしたいのに、どうしてもこんな格好良くて笑顔が可愛くてぽゃぽゃしてるのに人を仕留めん動きを繰り出す最高のわたしのスーパーヒーローしゅきぴアイドルが2年もいなくなってしまうことへの鬱がヤバくて悲しくなってしまいます。鬱になるけど圭人くんは本当にいつ見ても最高だし圭人くんがいつ見ても最高なのに鬱。寂しい。むり。圭人くん好き行かないで嘘行ってらっしゃいごめんやっぱ行かないででもあの、ああ、
まだ残された時間があるとはいえ、わたしに何ができるのかな


久しぶりにDEAR.の映像を引っ張り出しました。Fantastic Timeの圭人くんがやっぱり強くて格好良くて、僕とけいとの圭人くんはリボンの国から来た王子様のようで、好きで好きで好きです。

支離滅裂だしバカのひとつおぼえな文章になってしまったけど圭人くんが好き、留学へ行ってしまうのは寂しい、そういうことです。
明日は、恐らくじゃんぺを更新してくれると、楽しみにしてもいいですか、なんて。おやすみなさい。