暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

圭人くんが7月を締めくくることによって8月が来るのですなわち圭人くんがわたしの住む惑星を回している


圭人くん聞いて!今日も好き!!!!!!!!!!!!
アッハッハッハッ圭人くんのこと好きすぎて無理だな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どれくらい好きかっていうと、圭人くんにならわたしの頼んだ唐揚げ定食の唐揚げ全部あげれちゃうくらい好きだよ!ところで圭人くんは唐揚げ好き?

ねぇもうじゃんぺ読んだら圭人くんへの好きが振り切れてもう笑いが止まらなくなっちゃった どうする? ゲラゲラ笑っちゃう 圭人くんのこと好きすぎて腹筋が大活躍だよ このまま痩せれたらいいのにねぇ ってそんなわたしの御託はいいからけとぺにガンガン個レスしてくね♡


圭人くん読んでるオタクへの心配してるけどオタクは圭人くんのこと心配してるからね!?!?!?塩分は味濃いの好きな圭人くんのことだから大丈夫だとは思うけど、水分と睡眠はちゃんととりなね!!!!!!

出発の話しだすから途端に鬱拗らせて爆裂鬱だよ…なんだ爆裂鬱って……
激励の言葉もらったのね、そっかぁ…いろんな人に愛されて応援されてるのねぇ圭人くん。ってエーーーッ!!待って!!!大好きなファンの皆さんって!!!圭人くんデレ期!?!?デレ期きたの!?!?やだ〜〜も〜〜〜〜言ってよ照れるジャーン!!!!!!デレ期きたからデレますって言ってくれないとオタクの心臓持たないよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!いやごめんそういうことじゃないよねごめん落ち着くわ
思い出があること、圭人くんも悲しいなと思ってること、教えてくれてありがとう。圭人くんも寂しいのかよ。なんだよ。ばか。かわいいな。はぁ…ほんと今日も圭人くんはかわいいよ…なんなんだよ…寂しいよ会いたいよ…ばか…ばかぁ……
自慢できるような人間に必ずなってみせます!があまりにも頼り甲斐ありすぎてま〜〜〜〜た圭人くんに惚れちゃったな〜〜〜〜!!!!それを言ってくれる時点で圭人くんはわたしの自慢の自担です。かっこいいよ!!!!!!!

会えない時間があるほど〜のくだり死ぬほどずるくて死ぬほど好きで焦がれてしまうよ………………………………………辛い そんなこと大好きな圭人くんに言われたら絶対好きじゃん これ以上好きにさせてどうしたいんだよ 会った時好きすぎて嬉しすぎて幸せすぎて死んだらどうしてくれんだよ 1つの線、わたしも見つけて圭人くんにあげたいよ
ていうか圭人くんが 会う って表現を使ってくれたの胸が締め付けられるようにときめいたよ。好き。

COSMIC☆HUMAN、明日!仕事終わりにお迎えに行くね!明日はそれを楽しみに頑張るって決めてるの!
圭人くんが言ってた歌詞は正座して聴くことにするわ はぁ 楽しみ ねぇ 圭人くん 楽しみだよぅ フゥ!

さらに……………圭人くんへの掲示板!?、?!?!?!?!?!?!?!?えっ!?!?は!?!?!?マジ!?!?!?!!?!?!、?嘘無理どうしようやだエーーーッ!?!?!?!!?!?!?!?!?山ほど聞きたいことある選びきれないどうしよう ねぇ圭人くんなんでもってほんと?好きな女の子のタイプとかお気に入りの作家さんとか使ってる柔軟剤とかも教えてくれる?いやだとしても圭人くんに質問できるチャンスって………………………………………うわ………………一周回って思いつかねぇ……………思いつかないっていうか思いつきまくるんだけどあまりにもしょうもなかったりして、でも、その、えーーーん困る とりあえず真面目に考えるね
ちなみに最近あった些細な幸せは圭人くんの衣装の色どんぴしゃのネイルに出会えたことだよ おまけに最近あった大きな幸せは圭人くんが元気でじゃんぺでたくさん言葉を綴ってくれたことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むしろ圭人くんのことを知りたいです…

ではでは、

Love 

Sikakuko

xx

ふふふん まねっこしちゃった!笑
大好きだよ圭人くん!また明日ね!おやすみ〜♡