暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

一昨日のあなたも昨日のあなたもわからないけど今日もあなたが好きだったよ



今日はお昼にそうめんを茹でて、夜は茄子の入ったカレーを食べたよ。
わたし昔は茄子が嫌いだったの。だけどここ最近なんだかいつの間に食べられるようになってて、そういう食べ物が何個かあって、あ〜大人になったな〜って思う。まぁ調理法によっては食べられなかったりして、完全に大人になれてるかっていうとそうじゃないんだけど笑

圭人くんは自分大人だなって思うことある?

また明日ね、おやすみ。


ってこの文の感じどっかで見たことあると思ったら丸山さんの大切な日みたいだな!?!?えっ…意識してないのにこわ…わたしやば………ごめんおやすみで締めたはずなのに気づいちゃってツッコんでしまった……
いっそ明日は圭人くんの文のまねっこでもしようかな〜なーんてね!おやすみ!


はいこれが一昨日の文章だよ〜何回おやすみ言うねんって感じだね
そんなわけで明日は圭人くんの文章を真似しようと思います…できたら!笑  楽しみにしててね♡(?)今度こそおやすみ!