暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

明日は爪を塗り直す(タイトルをメモ代わりにすんな)



圭人くん色に染め上げた爪を見るたびに嬉しくなるし楽しくなるし最強な気持ちになるし、負けてたまるかと思うよ。
ときめきとおまじないと戦闘能力を、どうもありがとう。ラブだよ。

圭人くんが想像してるよりはるかに、まぁわたしにとって?圭人くんの影響ってパないよ。圭人くんの色を纏うの、すごいパワーだよ。
そんなパワーにだいぶ助けられ、無事連勤を乗り越えられたりしました。

圭人くんは元気にしていますか?わたしからもなにか圭人くんにパワーを送れたらな と思います。何がいいですかね?考えといてください。そしてあとでこっそりわたしにだけ教えてください、なんて。
どうか今日の圭人くんが笑って過ごせてますように。明日の圭人くんに楽しいことが起きますように。おやすみなさい。