暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

Will you be there for me, Keito?


今日は仕事中暇になったタイミングで圭人くんのことを思い出しながらOUR FUTURE(あのI/Oで披露されたサイコーーーにエモと幸福に包まれる嘘だろ噂の未音源化曲ね)を口ずさんだところ涙目になってしまい、我ながら限界だ……………と思ったよ。
あの曲、DVD観てはじめて知ったんだけどめちゃくちゃ良い曲じゃない???めちゃくちゃ良い曲だよ……あの曲のバックグラウンド全然知らないけど絶対ドームで歌われるべき曲だと思ったよ…Hey!Say!JUMPというアイドルがあの曲を歌うのめちゃくちゃ良い……あの胸がいっぱいになる少し切なさを滲ませた幸福感、圭人くんが歌ってるところをもう少し観たかったなぁ、


と思ってたら今日はFNSだったネ〜!!!お疲れ様!毎回思うんだけどなんで水曜日なん?次の日のめざましに出る伊野尾くんのこと考えてあげなよって感じだよね?でも今日は出番が序盤だったから少しはマシかな…明日のめざまし楽しみ〜!!じゃなくて!!!!ごめんって!!!!わたしの大好きなスーパーヒーローしゅきぴアイドル岡本圭人くんさんの話するからぁ!!!!!圭人くん拗ねないで今日も圭人くんが好きだよ(寝ろ)
圭人くん…かっっっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいい 本当に 今日も圭人くんがかっこいい けとぴもじゃんぺも更新がないから元気か毎日心配してたけど元気みたいでよかった ほんとに 元気だしかっこいいし今日も圭人くんが一等賞だよ………………かっこいい……白いジャケット似合いすぎ……………………………爽やかの権化……顔が美しくて格好良くて可愛い………………………………………………下の歯かわいい………ぽゃぽゃもしてた…かわいい……すき……しゅき……かわいい…かっこいい…まろやか…尊い…………今日も好き…………………………………
でさぁ!?COSMIC☆HUMANさぁ!?圭人くんほぼほぼセンターにいてない!?!?!?最高すぎて最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっけぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!この世のオタクみんなに見てほしい!!!!!!!!!!!!!!!後ろのど真ん中で美しい顎のラインを惜しげも無く見せながら踊ってるだけで強い最高の男がわたしの自担ですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自慢して歩きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと足のステップ?足さばき?と振り中の腕?手?の前への出し方がめちゃくちゃわたしの大好きな圭人くんの踊り方で大好きで大好きで泣けた。圭人くんに1日何回泣かされるんだろ。でもその泣く理由が全部 好きだから なのやっぱり我ながら限界だわ。大好き。圭人くん大好き。

ニヤニヤしながら寝るね。お疲れ様。おやすみ。だいすき!

追伸〜 タイトルの文法合ってる!?!?!?圭人くんに問いかけた風にしたかったんだけど意味通じてる!?!?合ってたら褒めてほしいし間違ってたらこっそり正しいのも教えてほしい…………………ほんとOUR FUTUREいい曲だわ…………また落とし所わかんなくなったわ……おやすみ…