暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

多分圭人担みんな死ぬほどこう言ってるんだろうけど、ピザ屋の彼女になってみたい そしたら圭人くん あたしをグレッチでぶって



圭人くんの文章を真似するべくけとぴを読み返しながら眠りについて、起きて寝ぼけ眼でめざましテレビを観ながら朝ごはんを食べてたら、Hey!Say!JUMP ニューシングル COSMIC☆HUMAN のMV解禁 で、私的最新?の圭人くんを観てしまった………………………………………………………ワーーーーーッ!?!?!?!?!?!?、?!?!?!?圭人くん今日も格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっ何事なんですか?圭人くん格好良い…圭人くん格好良いのに可愛い……

ごめん圭人くんの文章を真似っこしようと思ったけどあんな穏やカワイイ文章じゃこの興奮を綴れないので真似っこ企画は一旦待っといてほしい(?)

まで打って爆裂眠気に耐えられなくて寝たよ。おはようマイダーリン圭人くん♡♡♡ 我ながらテンションめちゃくちゃだね 

そんなわけで圭人くんが格好良いんですよ。ええ。わたしの大好きなウルトラスペシャルハイパープレシャス超絶天才スーパーヒーローしゅきぴアイドルダーリン・岡本圭人くんがぶっちぎり一等賞に格好良いのに可愛くてサイコーなんですよぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁ圭人くん 好き 格好良い ケイトオカモト ラブ ベリーベリーキュート せんきゅっ

突然すぎて口から咀嚼中のホットケーキ落としかけたんだけど(汚いな)マジで何事?めちゃくちゃ格好良くない?格好良いかと思いきやめちゃくちゃ可愛くない?何?さっきから同じことしか言ってないんだけど衝撃がでかくて顔がサイコー以外の記憶があんま無いんだよな………
なんか?緑の?超似合う?キャッワイイ衣装だったのは?覚えてるんだけど?黒髪短髪前髪ありが?ヤバヤバのヤバで???顔が………………………可愛い………………………………………いやなんでそんな可愛いんですか……?逆にそんな可愛くてよく誘拐されず今日まで生き延びられましたね岡本圭人くんさん(25)!?!?!?!?!?!?!?!?!?えっ!?!?25!?!?25歳であんな可愛いんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
旅人ルックもみたけどあんな格好良さとぽゃみが共存した男が旅してたらさ…アタイさ…地球を全て圭人くんの宿にしちゃうよね………でもあんな格好良くてぽゃぽゃした可愛い男が2年もマジガチの旅(旅じゃねぇけど)に出ていなくなるの無理すぎて痙攣する 圭人くんの魅力で躁になって圭人くんの留学で鬱になる圭人担楽しいよ(?)

おはようとかおやすみとかまたややこしいことたくさん書いたけど、圭人くん昨日も今日もMV撮影当日も可愛く格好良くいてくれてありがとう。好きです。これに尽きます。観るの楽しみです。