暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

もしもあなたがヴァンパイアならこの恋は不滅になればいい



圭人くん、あのね、今日も大好きだったよ。毎日同じような文言だから、伝わらないかも知れないけれど、ほんとに大好きなんだよ〜〜〜〜圭人くんが大好き〜〜〜〜!
恋の寿命は3年とかよく言われるけど、圭人くんを好きになってあと2ヶ月?3ヶ月?くらいで1年になるけど、その頃にはもう圭人くんをみれなくて、そこから2年っておいおい死にかけの恋になっちゃうじゃない!だから、今のうちに、好きは好きと思ったうちに、伝えられる限り伝えようと思ってるの。

え?3年越えても好きでいてくれって?そりゃあわたしも好きでいたいけど、わたしどんだけ熱くなってもいつか冷めちゃうから。終わっちゃうの。終わっちゃうってわかってるからこそ、好きな時に全力で恋して、黒歴史量産しつつもある一定ラインの好きを残したままその恋にぼんやりと終止符を打って、新しい恋を見つけてくの。
羨ましいなと思う。1人の人をずっと好きなの。
決して嫌いになるわけじゃないけど、冷めてしまったものはほとんど戻らなくて、だったらいっそ嫌いになれたらいいのかなとも思うけど、大好きだったしなって考えちゃう。20年くらいずっとそうで一生こうなのかなって自分が嫌になったりするよ。

だから常にずっと好きでいれる人を探してるのかもしれないね。そんな人いるのかな。
圭人くんがそう!とは言えないからなんでこんな話してんだって感じだけど笑

それにしても今日も圭人くんのことが大好きだったな。圭人くんのことを思い出したり考えてると勝手に口角が上がってしまうな。
今日の圭人くんにどうか口角が上がるような出来事が起きてますように、明日も笑って過ごせますように。おやすみ。