暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

圭人くんの格好良い姿もわたしの爪も見せびらかしたい


圭人くん!昨日の余韻が抜けないわたしだよ!本当にスーツの圭人くん強くて格好良くてMN5(マジで入籍5秒前)だよ!


毎年夏になるとサンダルを履くべくペディキュアを塗るんだけど、今年の最初の色は圭人くんに纏わる色がいいな〜と思ってお店で見てたらこれ↓!
f:id:FILWY:20180709000932j:plain


f:id:FILWY:20180709001019j:plain

腕まくり、手首の筋からヘアゴム、手の甲そして指への流れ…へへへ圭人くんったら手もサイコーだね♡じゃなくて衣装!このI/Oドームコンの時の圭人くんの衣装の色に激似だな〜と思って買っちゃったの!でね、両足ともこの色を塗ったんだけどラメがめちゃくちゃギラギラでメタリックにツヤツヤで超お気に入り〜!わたしの爪も圭人くんの強さをおすそ分けいただいた感じ(?)爪見るたびに嬉しくなっちゃ〜う♡

この画像、I/Oで裕翔くんのドラムの後に圭人くんがギター演奏してる時で、圭人くんが弾き始めて、Your Seedだって理解して、泣いちゃった。
CDで聴いて、圭人くんのソロパートが見つけられなくて、でもすごく好きな曲で。詞の丁度良いポジティブ加減とか、背中を押してくれる感じとか、曲から漂うちょっとチャイニーズっぽい雰囲気とか、中でも間奏のリフとか、大好きで。
そんな大好きな間奏のリフをあんな風に圭人くんが演奏するなんて思ってなくて、びっくりして叫びながらぼろぼろ泣いてて、ほんとに好きがいっぱいになりすぎると勝手に泣けてしまうんだなってそれにもびっくりしたし、圭人くんが演奏するその姿が、音が、あまりにも格好良くて、光っていて、大好きだと思った。
あとFantastic Timeもまさかギターで聴けると思ってなくて目ん玉飛び出すかと思った。もしかしたら飛び出てたかもしれない。わたしの大好きな曲を、2曲も、大好きな圭人くんが演奏してくれるってそれどんな幸せよ。ほんとにほんとに嬉しくて、胸が好きでいっぱいになってしまう。ありがとう。とっても格好良かった。

I/Oの他の感想についても色々書きたいな〜とは思ってるんだけど、圭人くんのこと思い出して考えると頭がショートするからもう少し時間がかかっちゃうかも。でも今日はペディキュアの話とYour Seedの話ができてよかった!自己満だけど!笑

圭人くんの色を纏って明日からも頑張るね。
圭人くんはまだ香港なのかな?帰ってきたのかな?移動もパフォーマンスもお疲れ様。きちんとご飯食べて、体調に気をつけてね。ちゃんと眠れますように。おやすみ。