暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

七夕っぽいタイトル考えてたら「願い事を 一つだけ」の圭人くんの声を思い出したしわたしあの声も歌い方も大好き


彦星様…彦星圭人様と圭人彦星様、どっちも今ひとつしっくりこないね!?七夕香港MUSIC DAYお疲れ様でした!

今日の圭人くんマジのガチのどんのぴしゃでめちゃくちゃ格好良くてやばかった……圭人くん今日も格好良い…えっ?圭人くんなんでそんな格好良いんですか?てかスーツぱネェ似合いすぎぢゃね?ってわたしの心の中のギャルがガン見キメるくらいスーツ似合いすぎててやばかった ほんと 語彙がなくて恐縮だけど やばいの 圭人くんが今日も格好良い なんかイケイケのイケって感じじゃない?髪伸びんのはやいね?えっまじで格好良すぎじゃない?
みんなー!聞いてくれー!今日もうちのスーパーしゅきぴヒーローアイドル、岡本圭人くんさんが格好良いーーー!!!!!!!!!!!!ワーッ!!!格好良いーーー!!!!!!!!!!!

「状況次第で一気に協調性を出す」のところほんと毎回大好きだけど久しぶりの今回も大好き……………超強くてラブ…………わたしの協調性もあげちゃう……
「Knock〜」のところの横顔があんまりに美しくてずっと眺めてたい…なんでそんな綺麗なの…綺麗なお姉さんなの?圭人くん is 短髪の綺麗なお姉さん?正面からのお顔も横顔も大好きで困っちゃうな〜照れちゃうよぉ〜
「闇の中でも〜」の時、今日いつにもましてめちゃくちゃ強くなかった!?強かった 格好良くて強い 最高 圭人くん 今日も最高 一等賞 アーーーーほんとに格好良かった そこはかとなく強さとほんの少しワルさを漂わせてて胸ギュンだった
あと「〜 感覚で〜」のとこの手の振りとか、久しぶりのマエヲムケダンス改めて好きなところ増えて幸せ〜♡

後半?のメドレー三曲(というかカモナ)は♡とりんとりん♡にヤラれた……………むり………圭人くんほんと…ハァ………………SUKI……語彙が出てこない…元からないけど…………


久しぶりにちゃんとリアルタイムに近い圭人くんを観れてと〜っても嬉しくてハッピー幸せるんるんだよ!圭人くんが今日も格好良いことを想像じゃなくて自分の目で見れるのは本当に幸せだし、想像やキャパを軽々超えていく圭人くんにますます恋しちゃうよ!すき!すき!だいすき!!!
今日も格好良かった大好きな圭人くん、おやすみ♡