暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

25歳になって3ヶ月だ〜♡って書いてたら超長文になった(尚タイトルと中身はあまり関係ない)


圭人く〜ん!昨日の日記更新した直後に圭人くんもじゃんぺ更新しててラブ感じたよ〜!こうやって勝手にラブ感じて浮かれてるご陽気なわたしだけどじゃんぺはちゃんと読んだよ。お節介言ってごめ〜んね。

けど文面かたくない!?かたい!!!圭人くんのダンスよりかたい!!!!それはもう相当だよ(?)
俺のこと好きなんだろ?待ってろよ。くらい言っても全然…ごめんそれはよくないか、でもなんか悪いことしたみたいじゃん。圭人くん何も悪くなくない??
あー、でも圭人くんは悪いっていう意識なのかな?そう思ってしまったらそれは他人がどうこうできることじゃないね。

わたしは、圭人くんの人生における大きな決断だし圭人くんが留学して観れなくなるのはめちゃくちゃ寂しいと思ったけど、悪いことだとは一切思わないよ。圭人くんの人生だもの。圭人くんが決めたことだもの。好きな人のこと、好きな人の大きな一歩、応援したいもん。

結局自分の頭の中の整理用に書いてた記事をここで繰り出すみたいな形になっちゃうけど、圭人くんのことラブとエールを詰め込んで行ってらっしゃいって言うしか選択肢がないです。寂しいけど。こんだけ好きにさせといてはじめましてもできないまましばらく会えなくなるなんて。とんでもなく自分勝手で、でも絶対忘れられない男すぎてクラクラする。
わたしあなたのうちわ持ってはじめましてして、あなたの主演舞台をいろんな作品や劇場で観劇して、あなたの主演ドラマの主題歌をセンターで歌う姿を見て、その曲とあなたのソロ曲を生で聴くまでヲタ卒できないどころか死んでも死にきれないから。ドームのセンステで1人だけスポットライトを浴びながら『Traffic Jam』のラスサビ前のキラーフレーズを歌う Hey!Say!JUMP 岡本圭人 に撃ち抜かれるまで死んでも死にきれないし成仏も無理だから。あと主演映画も観たいし番宣ラッシュも網羅したいしCMもしてほしいし雑誌のソロ表紙とか特集とかもガンガンしてほしい。…欲張りでごめん。


信じたい。わたしの好きになった男。何十回も何百回も言う。わたしの好きになった男、格好良くて可愛くて最高で一等賞で信じられる男なんです。胸張って言いたい。


2年もいなくなるのほんとに寂しいし、わたしはその2年間圭人くんのことをずっと好きずっと待ってると言えるかな、と考えてしまう。いやお前さっきオタ卒できないとか言ってたじゃんって感じだけど、語弊や誤解を招くように正直に言ってしまえばアイドルとファンなんてそんなもんだとも思うし。
同時に今のわたしは圭人くんのことが好きだし待ってたいなとも思うので、圭人くんが勉強してるその間、わたしは成長できるのかな、格好良い判断をした圭人くんに向き合えるかなとも考えるよ。
その格好良い判断は、きっと良い結果や未来を示せると思ってるけど、それは全て圭人くん次第だから。わたしや他の誰かがどうにかできることじゃない。だから、圭人くんを信じるしかない。信じたい。


この辺まで大まかに書いてたんだけど、じゃんぺ読んでまた話の見え方が少し変わったというか。
わたしはどうしても好きだからそうは思えないけど、圭人くんが自分のことをそう思うんだろうなってのはどこか予想通りだし、仕事と学業の両立ができなかったことへの悔しさを吐露してくれたのは意外だった。
圭人くんのきっかけ、圭人くんが自分自身で考えて、見つけて、スイッチを入れてくれたのがわたしは嬉しくて仕方ないよ。もしかしたら、一番嬉しいかもしれない。本当に本当に格好良いね!本当に本当に最高だね!
話し合いでメンバーからどう言われたのかを知れたのは正直ぞくっとした。大好きな人らに戻ってきたときに居場所はないかもなんて言われたとしても曲げず留学する道を選んだ圭人くん超絶格好良くて惚れ直した。ずっと惚れてんだけどね。わたしが言うことじゃないけど、メンバーに今すぐ欲しい絶対必要だって駄々こねさせよう(???)きっと、圭人くんなら。
圭人くんの夢(わたし的には圭人くんそんな風に思ってたん!?ってなった)とか、圭人くんが年末の10周年個人面接で言ってたことを思い出させるような言葉を選んでたなとか、どんな風に成長してくるのか楽しみすぎて既にもう好きとか、またぐるぐる考えたけどいちヲタクが言えるのは旅立つ圭人くんも送り出すHey!Say!JUMP
も、格好良いよ。
あ、圭人くん、じゃんぺでもきちんと言葉にしてくれてありがとう。嬉しかったよ。

色々勉強するって言ってたけど、わたし圭人くんのあの声のあの歌い方がとてもとても好きだし、かったいダンス(2回目の登場になっちゃった!それくらい好きってことね)も、眉間に皺を寄せる少し余裕のないところも大好きだから、それが変わっちゃったりなくなっちゃったりするのは寂しいしちょっと嫌だなぁ、なんてね。
ここ1年ぐらいで圭人くんを好きになったオタクなので、今ですら昔から好きな人からすれば変わってるのかもしれないけど、その辺はわからないのでとやかく言いません。言えない、の方が合ってるかな。



あー、好きだ。今、この瞬間、圭人くんのことが大好き。ねぇほんとに2年もいないの?その2年ですら学校に通う期間だから、もっといないかもしれないんじゃない?寂しい。
帰ってくるの、待ってるよ。って2年後のこと、未来のことは圭人くんにもわたしにも誰にもわからないよね。けどね、今日の、今のわたしが、圭人くんのこと大好きで留学するのが寂しくて帰ってくるのを待ってたい。成長して帰ってきたあなたにまた恋をしたいと思ってる、ってことは本当だから、綴らせてね。
今日も大好きだったよ、おやすみ。