暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

『圭人くんにめろめろする』の方向性が今更ながらよくわからなくなってきた


圭人くんに会いたい、ばかり念じてしまった一日だった。


念じたわりにそれはコンサートに行きたい方なのかデートをしたいの方なのかはよくわからなかった。けど熱烈に圭人くんに会いたいと思った。

顔を見たい、声が聞きたい。アッハ〜〜〜〜ン彼女ヅラしたいんだか彼氏ヅラしたいんだかわっかんないね!そしてちょっと恥ずかしくなるとすぐふざけるのは悪い癖だわ、ちゃんとめろめろしないとね(?)

わたしの念が通じたのか(違うと思うよ)、じゃんぺでゅぅゃ(ニックネームでごめん)が!写真をた〜くさん載せてくれて!圭人くんも載ってて!嬉しくなっちゃったヨ〜!!!ねぇも〜格好良い!手が変でも格好良いよ!貶してないよ!!!手が変なやつめっちゃばぶくない!?
薮様が圭人くんの肩借りて寝てる写真、あまりにもやばやばのやばでどういう感情が正解なのかわかんなかった……薮様羨ましい…けど薮様じゃなきゃ圭人くんの肩借りれないよね…圭人くん…あの…格好良いです…あの…メガネ…私服ですか…好きすぎて死ぬんですけど……好きすぎて死ぬんですけど……はぁ…圭人くん今日も格好良い……むり…圭人くん格好良いむり好き死ぬ…助けて…

どうせ寝るならわたしも圭人くんの肩を借りたいけど首いわしそうなので添い寝でよろしくお願いします(?)なーんてね!おやすみ♡