暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

圭人くんが好きすぎて無理すぎてほぼ無理しか言ってない


圭人くん 昨日(一昨日)DUeTとWiNK UPを買ったんだけど 無理だった ごめんほんと無理 ちょっとあの、その、無理なんだよね

何が無理かってまず顔が最高すぎて無理 圭人くん今日も格好良いね!?!?今日も可愛いね!?!?な〜んでいつ見てもそんな格好良くて可愛いかな!?
無理だよ マジで 圭人くんが好きすぎて無理 照れちゃう 雑誌見て照れて足ジタバタする22歳独身しんどい 

圭人くんが留学するにあたり、の個人ページがあったのも無理だった ほんと あの あーーーじゃあWiNK UPさんの話からするね
まず圭人くん格好良いじゃん?圭人くん格好良いんだよ なんでそんな格好良いん?どうしたらそんな格好良くなれるん?何食べたらその格好良さが出来上がるんじゃ?
そしてさ、メッセージでさ、近況教えてくれてありがとう…………圭人くんもさびしいんじゃんばか…すき…うわあああ… 変わらないと!ってそこが圭人くんの良いとこでもあると思うけど…応援するしかない…そうするしかないよ…… 予防接種って圭人くん注射大丈夫なの…何それかっこいい……… JUMPのメンバーとして活動することに全力で集中するって言ってくれてありがとう……だめださびしい さびしいのに圭人くんが格好良くて好きで感情がめちゃくちゃだよ……
圭人くん格好良い 好き  これに尽きる
WiNK UPさん、1ページ圭人くんにくれてありがとうございます。さびしいけど、本当に嬉しいです。帰ってきたらまたよろしくお願いします。(お前は誰なんだ?)


次にDUeTさんの話するね DUeTさんは…………………そもそも表紙からして圭人くん送り出し仕様で……本屋で膝から崩れ落ちるかと思ったわ………………………………………
圭人くんって格好良いんだけどほんと可愛くてさ、そんな可愛いお顔でさ、アメリカなんか行ったら「あら坊や可愛いわね」なんて言われて誘拐されそうだよね……誘拐されないよう気をつけるんだよ……………
DUeTさんの撮るコンセプトとかがすごく好きだから今回も好きだな〜と思いながら買ったんだけど、まさかのDUeTさん見開きで圭人くん個人ページあってビビって秒で閉じて天を仰いだ 無理だよ無理 想定外の圭人くん やばい 無理 えっほんと無理

むりだけど読んだ 読もうとした1文目から語りかける感じで無理すぎて泣きながらまた閉じた ほんと無理 むりだよ 圭人くんの声で読んでしまう(これは病気)からアー…アーーッ…って…なった……… 前にも書いたけど、圭人くんが自分で自分のスイッチ入れてくれたのほんとに嬉しくて格好良くて、それをリアルタイムで好きで見れて応援できてるのすっごく幸せだなと思う。めちゃくちゃに不安だと素直に言ってくれる圭人くんがめちゃくちゃに愛おしい、好き。

してさ?圭人くんからのを読み終わったと思ったらバリ可愛♡とりんとりん♡がいるじゃん!?!?無理〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!♡とりんとりん♡には全面降伏だよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!♡とりんとりん♡の写真むちゃかわだなおいおいおいおいむちゃかわだよオイ なんだ圭人くん急にぽゃぽゃしてむちゃむちゃに可愛いな?赤ちゃんか?ハーーー圭人くん 可愛い 可愛い 圭人くん 赤ちゃん マジで どんな表情も素敵で愛おしい我が最高の自担よ こんな最高の男が2年もいない 無理 LOVE  無理
いやほんと 裕翔くん むちゃむちゃ格好良くて美しくて眩いお写真撮ってくれてありがとう 天才 いいデキじゃない!?っていいデキすぎてほんとにありがとう 前歯と圭人くんの腕に乗せた手が最高です 撮る写真も撮ってくれてる本人も最高とか中島裕翔さんマジでパねぇ 圧倒的感謝
というかほんとあのDUeTさんも見開きで圭人くんにページくれてありがとうございます。とっても嬉しいです。今後もついていきます。圭人くんが2年後帰ってきたらまたその時は何卒よろしくお願い申し上げます。


Mステもやっと見たんだけど、その話はまだまとめられてないし話しだしたらもっと長くなりそうだから明日にしようかな………ほんと今日は無理な1日だったよ 圭人くん 無理 好き 助けて
まで打って昨日は寝ました。長い。ここからMステの話するともうそれはそれは長くなるので今日は昨日書いたこれを更新することにします。

質問、なんとか間に合わせて送りました。ほんとうに圭人くんに聞きたいことを絞ったつもりだけれど、圭人くんの目に触れるかもと思うとちょっと恥ずかしくなっちゃうな………
けどまぁ要は大好き応援してる行ってらっしゃい大好き待ってる大好きってことなので。
ふふふ、おやすみ。