暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

タイトルが思いつかないまま寝落ちるの無理



Mステの話しようと思った。んだけどさ?ほんとさ?ちょっとさ?無理なんだよね ごめん2日連続で無理しか言わないブログをお届けするわけにいかないわな でも今のアタイは無理という語彙がないとモノを喋れないんだよぅ 困った

そういえばDUeTさんのインタビュー?で宮城に〜って言ってくれてて、とっても嬉しかったよ!ありがとう!すき!
旅のお供するよ♡って言いたいとこだけどひとり旅をご希望らしいので勝手にオススメのお店書いとくね。
牛タンは『利久』がオススメだよ。牛タンが美味しいのはもちろん、テールスープが濃いめでネギたくさんで美味しいから、味濃いのが好きな圭人くんに一回味わってみてほしいな〜!定食についてくる味噌漬けも超美味しい。なんならわたしが連れてくから言って♡♡♡
スイーツは『ずんだ茶寮』の『ずんだシェイク』がオススメ。圭人くん甘いの苦手だっけ?でも多分いけると思う〜もしあれだったらわたしがもらうから言うてな♡!!!
って食べ物のことばっかだな てへ 圭人くんに美味しいものたくさん食べてほしくてな ふふ

圭人くんが宮城の話してくれるの、とってもとっても嬉しい。キャンペーンの会見後のじゃんぺもすごく嬉しかったよ。ほんと圭人くんは天才であったかくて優しくてずるくて、愛おしい。留学前でも、留学後でも、宮城に来てくれたらもっと嬉しくなっちゃうな♡ 勝手に楽しみにしとくね♡

今日も大好きだったよ、おやすみ。