暴想♡限界日記

Shall we dance ? My Darling ♡

線香花火が好きなあたりあなたのこと好きだなと思った



圭人くんおつかれさま〜
Mステリアタイ楽しみにしてたのに仕事残業になってリアタイできなかったし昨日もバタバタしてたりツイッターのタイムラインがざわざわしてて怖くて観れてないし、圭人くん不足で疲れがとれない。ので昨日は帰り道にTVガイドとテレビジョンを買ってきたよ。ニコラとananも買ったんだけど、格好良くて可愛くて最高な圭人くんの一瞬を切り取ってくれてるの、ほんと紙媒体ってありがたいね。

写真はもちろんなんだけど、個人的にテレビジョンの夏の究極の選択〜みたいなやつ圭人くんの回答が死ぬほど面白くてツボだった。手叩いて笑っちゃった。格好良いとか可愛いとか耳にタコができそうなほど言ってきたけど、まさかの面白部門まで食い込んでくると思わなくてそれも笑った。圭人くん最高すぎる。


アルバムジャケ写と曲タイトル公開されたね。なんかすごいイケイケのゴリゴリって感じじゃない?良さそうだよね?でもわたしは圭人くんが好きで圭人くんが観たくて圭人くんを聴きたいから、今回のアルバムを予約しないしコンサートに申し込まなかった。自分でもびっくりした。Hey!Say!JUMP好きだなと思ってたけどあくまでわたしは圭人くんがいるHey!Say!JUMPが好きなのかもしれない。よくわかんないけど。
はーーーー にしてもマジでなーんで圭人くんのソロ曲ないんだろうねーーーー圭人くん帰ってきたらバビロン音源化してソロアルバム出してソロコンしようねーーーーBlu-rayにしてマルチアングルつけようねーーーー
言霊ってあると思うからガンガン言ってくわ 圭人くんは言霊って信じる?


相変わらず質問の文章に悩んでるよ。これほんと締切までに送れるのかな笑
圭人くんは今頃質問たちに目を通しはじめてるのかな…なんてね
おやすみ。